ママが気軽に参加できるビジネス系セミナー

売込みって、苦手じゃないですか?
就職活動も、自分の売り込み。
プチ起業も、自分や商品・サービスの売り込み。
 
そう思って、苦手意識を持っている人も多いはず。
でも、違うんです。
売り込まずに選ばれる方法。
 
・ブランディングって言ったらかっこいいけど(^_^;)
わかりやすい自己PRですよね
・プレゼンって言ったらかっこいいけど(^_^;)
わかりやすいPR資料ですよね
この2つがしっかりしていれば、
それこそ、紙の資料を渡すだけでぜひ!と言われることもあるんです。
でも、こういうセミナーって、
ママは参加しにくい。
(普通は男性やキャリアウーマンが多いイメージ)
 
今回は違います!ママ向けです☆

ママが気軽に参加できるビジネス系セミナー

 
プレゼン資料の講師は東京からお越しいただきます!
だから、3時間もお願いしちゃいました。
本もたくさん書かれていて、わかりやすい。
私がぜひ参加したい!と思って企画したセミナーです。
 
ブランディングの草間さんのセミナーは、
なんと!お子さん連れでもOKです。
(もちろん、周りへの配慮をお願いします)
 
と、豪華2セミナーですが、
「ママじゃないけど・・・」という方もご安心ください。
 
ママ対象だと言うことをご理解の上、
子どもがいなくても、男性でも参加OKです。
 
プレゼンの長野会場は、もう男性参加予定ありです。
 
ということで、
ゆめサポ企画ですから、楽しいこと間違いなし(笑)
楽しく、ビジネススキルアップの機会、
ぜひ、ご活用ください!!
 (森田舞)

  ↓ ↓お申込みは、こちらから ↓ ↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/0c7ad454464123
 

ゆめサポママサイトはこちら
http://info.yumesapomama.com/e1984086.html


同じカテゴリー(イベント・セミナー情報)の記事画像
働き方革命!?
長野のママ100人で妄想大会!?
★スマホカメラ初級講座★
ゆめサポメンバー、かなり真剣です!!
ママたちの“手帳”雑談会
最近のゆめサポ☆近況報告
同じカテゴリー(イベント・セミナー情報)の記事
 働き方革命!? (2016-10-27 22:33)
 長野のママ100人で妄想大会!? (2016-10-19 10:03)
 ★スマホカメラ初級講座★ (2016-10-14 10:06)
 ゆめサポメンバー、かなり真剣です!! (2016-10-13 21:41)
 ママたちの“手帳”雑談会 (2016-10-11 09:57)
 最近のゆめサポ☆近況報告 (2016-10-05 10:11)

2016年09月28日 Posted byゆめサポママ@ながの at 15:51 │Comments(0)イベント・セミナー情報募集

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。