公式サイトグランドオープン!

11月1日(火)
ゆめサポママ@ながの の公式サイト
グランドオープンしました!

今までは違ったの?(^_^;)
と聞かれることもありました(笑)

それを書くのを忘れていました(^_^;)

はい。
今までは、プレの状態で試運転中でした(^^)

昨日から、本格運用です。


公募で決定したロゴも発表しました☆
とっても素敵なロゴですヽ( ̄▽ ̄)ノ

カレンダー機能も追加しました。
県内のイベントやセミナーなどを
どんどんアップしていくので楽しみにしていてください♪

これからも、ゆめサポママ@ながの をどうぞよろしくお願いいたします。


公式サイトグランドオープン!



2016年11月02日 Posted byゆめサポママ@ながの at 18:07 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。