ゆめサポメンバー、かなり真剣です!!

ゆめサポメンバー、かなり真剣です!!
このセミナー、本気で受講します!主催者側のメンバーが(^_^;)
特に、大口・森田は真剣に2回とも参加します。
おー、北村も2回とも参加です!
なぜなら、重要性を実感しているからです。
 
しかも、東京まで受けに行きたいと思ったけれど、
地元の方々と受講した方がその後の効果があるはず!
と思って、お招きすることを計画し、実現するのです☆
 
プレゼン資料とありますが、
これホントいろいろなところに関係してきますよね。
 
・チラシ
・名刺
・ブログ
・HP
・フェイスブック
・パンフレット
 
・・・どれも、わかりやすく伝わりやすく作るってものすごく大変。
 
私も文章が長いしm(__)m
 
特に、ゆめサポママ@ながのは、
「長野で子育て出来てよかった!」って文化を創るには、
継続が何よりも大事。
 
つまり、“ビジネスとして継続する”必要があるわけです。
そのあたりは、やはり女性の方が弱いのです・・・。
 
でもでも、ビジネスとして継続するってとっても大事。
だからこそ、ママでも参加しやすい企画で、
ビジネスセミナーを開催したいと思った次第です。
 
ご自身がやっているプチ起業やフリーランス。
  
「それってただの趣味でしょ?」
「ちょっとしたお小遣い稼ぎでしょ?」
 
からスタートしても、それはゴールじゃない!
そう思われる方には、おススメします。
 
長野は、10/14(金)。
松本は、10/28(金)となっています。
 
あっ、ママ向けとしていますが、
それをご了承いただいたママ以外でも参加OKです!
(男性も♪)

こちらのフォームhttps://ssl.form-mailer.jp/fms/0c7ad454464123よりお申し込みください


追伸
講師の天野暢子さん。
http://www.11epresen.com/
 
今回のオリンピック&パラリンピックでお仕事されていて、
つい最近まで超多忙でした。
 
ランチ交流会では、
そのお話しをチラッと聞いてみようって思っています☆
(森田舞)


同じカテゴリー(イベント・セミナー情報)の記事画像
働き方革命!?
長野のママ100人で妄想大会!?
★スマホカメラ初級講座★
ママたちの“手帳”雑談会
最近のゆめサポ☆近況報告
「在宅ワークのいろは」をお伝えします。
同じカテゴリー(イベント・セミナー情報)の記事
 働き方革命!? (2016-10-27 22:33)
 長野のママ100人で妄想大会!? (2016-10-19 10:03)
 ★スマホカメラ初級講座★ (2016-10-14 10:06)
 ママたちの“手帳”雑談会 (2016-10-11 09:57)
 最近のゆめサポ☆近況報告 (2016-10-05 10:11)
 「在宅ワークのいろは」をお伝えします。 (2016-09-30 10:07)

2016年10月13日 Posted byゆめサポママ@ながの at 21:41 │Comments(0)イベント・セミナー情報募集

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。